メインビジュアル

歯科クリニック

歯の治療

http://www.tmdc.jp/chigasaki.html

虫歯になって歯医者を探したけどどこがいいのか全く分からず、会社の知り合いに聞いて日坂歯科がいいと聞いてここに決めました。
歯医者って聞くとあの歯を削る音を聞くだけで痛くなるようで行きたくなかったんですが、早く治療しないともっとひどくなると思って仕方なくいきました。

元々虫歯はない方で今まで治療したのも一か所だけだったんでほとんどいった学校を卒業して以来ほとんど行った事がありませんでした。
久しぶりに行ってみると病院の雰囲気も明るく、スタッフも親切でまずは一安心でした。後は営業時間を聞いてまたびっくりで、土日もやってて休みは祝祭日のみと聞いて、休みの日に診察してもらえるのも好評です。
待ち時間も少なく、個室の治療だったので周りの目を気にせず気持ちよく治療できました。今回は1本だけの治療だったのですぐ終わったんですが、痛みを感じる事もなく安心して治療を任せる事ができました。ただずっと歯医者に行ってなかったせいか、歯石がたまっていて虫歯の治療と歯の掃除をしてもらって数回で終わりました。
先生もきちんと説明してくれて、話しやすい環境だったので色々歯について聞けて良かったと思います。
もともと歯が丈夫で、これだけ虫歯が少ないのも珍しいですよって褒められてよけいうれしかったけど、きちんと定期的に検査しないと、せっかく丈夫な歯でも虫歯になるから気を付けてくださいってアドバイスされ、これからはきちんと定期検査もうけないといけないなと思いました。
本当にここにきてよかったと思います。


大きな地図で見る

小田原の歯科といえばこちらです。

日坂歯科クリニック
住所:神奈川県平塚市紅谷町14-20-2階
診療時間: 月~金 10:00~13:00/14:30~20:30
      土日   9:30~13:00/14:00~19:00
休診日:祝祭日のみ
最寄駅:JR平塚駅 北口、西口よりすぐ、駐車場完備